さてさて、、この問題は?

 
女性の問題と言えば、、、この様な問題も避けて通れない
 
未成年や弱者を強制的に売春やポルノ等へ落とし込む事は間違いなく犯罪だろう
 
 
しかし、、、成人の女性が自分意思で行うのであれば、、、
取り締まりようが無いだろう。
 
人類の歴史で一番初めに出てきた商売らしいので、、
この商売、、歴史はなが~~~~いよ。
 
一部の方々は、、売春やポルノなどの性的サービスは
労働と言う概念に入らないとし、、、故に違法だとしているが、、
今一つ、、、ピンとこない、、
 
性的問題が絡めば、、、それは労働ではい、、
議論する余地はあるなと思う
 
抑止論的に存在価値を訴える人達もいるが、、、
それもどうか????
 
じゃぁ文化、倫理価値を根底から覆して、、、
全部フリーにしちゃえば?
自由、、オープン、、、
 
だれと関係しようが、どの様な形であれ、、
成人がきちんと同意の上で行う以上、、それは
一種の呼吸の様な生理現象として価値を創造し、、、
全て自由にしちゃえば、、商売には出来ないし、、、
いつでも誰とでも出来るようになるので、犯罪も減るのでは??
 
こんな事を言えば、、非難されるだろうが、、、
常識を覆す事も大事かもよ、、、
 
 
イスラム世界は奥さんは4人まで合法だしね
 
何もキリスト教だけが正しい訳じゃあるまいし、、、
一夫一婦制に落とし込まなくても、、良いんじゃないの?
 
日本だって、、、売春をあっせんすれば逮捕だけど、、
当人の意志で問題なくやれば、、確か逮捕は出来ないんじゃなかった?
 
何もポルノや売春を擁護している訳ではなく、、、
 
どうしようもない問題だし、、、ある程度の自由度を保たなければ
人間と言う動物、、おかしくなっちゃうよ
 
様々な学術的意見が有るが、、、、
 
人間、、動物だから、、、、
学者や宗教等からの観点の方々は、、、あくまでアカデミックに語るが
人間ロボットじゃない、、、、どうやっても抑えきれない本能がある
人間は動物なのでね、、、
 
その点、、日本は上手に管理している方だと思うけど、、、
上手く調和を図りながら、、、解放、黙認しつつ、、一方では管理する
 
結構世界から見れば、、日本は溢れだしているかね、、この手の商売
 
あれ?そう言えば、、、件の女性を買い落としたのも、、日本人だっけ?
 
既に多くの女性が、、、ネット販売をしている
性的サービスをネット販売している
 
もう、、拡散の流れは暫く止まらないだろう、、、
 
男と女ね、、、、厄介な問題ですね、、
結婚でも、労働でも、社会における性別の違いと存在の仕方、、