平和だねぇぇ

 
このビデオ、、、上手い!!
 
創った方は何を意図して制作したのか解らないが、、、
 
平和と言うものを考えさせられた!
 
「平和は良いもんだね」
 
はははは
 
 
カンボジアは結構問題が多発しているのにねぇぇ
貧困国の方が人間の笑顔は綺麗だと言うのも哀しき現実かな
 
 
人間とは面白い物で、、、
彼は、、駆け寄った父親に、、、「もういいんだ、、走らなくていいんだ」
と言われたが、、担架も拒否して、、、「走らなきゃ、、走らなきゃいけないんだ」
と言いながら、、、この映像なそうです。
 
人間と言う動物は、何を求め生きているのでしょうかね?
 
平和はとてもいいものですが、、、、
決して光だけを放つものでは無い
殺し合いは避けたい現実だが、、
影だけを落とすものでもない
 
オンリーワンもナンバーワンも必ず光と影が有る
 
労働も光と影あり、お金も光と影がある。
 
この様な相対性理論は、、、基本的にアジアの思考だったはず
 
愚かさは、賢さの裏返しなのだろう
平和は争いの鏡映しなのだろう、、、
 
便利な世の中になり、、、、
 
今後も、、、、続くのだろう、、、