多数決は愚民を助長する!!!

 
感情だけで考えてはいけない、、。
 
格差は自然の流れ、、、、悪ではない、、、、
 
能力の違い、努力の違い、家庭環境の違い、国の違い、、、様々な相違点があって
格差は生じてくる。
その格差自体は「悪」ではない!
可哀想等と、簡単に口にするな!
 
自由競争が人間をはじいた訳じゃない
工場の都合で、人間がはじかれた訳じゃない
 
結局、ホームレスの方々ができる仕事が無くなったと言う事
彼らができる事が無くなったと言う事であって、、、
工場や会社は、その個人の為にそこに存在している訳じゃない
企業は生き残り為に、姿形を変えて四苦八苦して生き延びる
それについていく「力」が無い者は辞めるしかない
それは企業や資本主義、自由競争が悪い訳じゃない
極自然の生業なのである
 
過去の問題は、、、
愚かな者たちが、愚かな甘言で、愚か者を先導し
愚かな夢や希望を与えた事だ!
 
夢や希望は与えらるものではない
自分で創造セよ!!
それが出来なきゃ死ねよ!
 
馬鹿は死んでいけ!
弱きものは死んでいけ!
それが自然の流れであり、人間が感情で勝手に
変えてはならない自然である。
 
それを一時の感情論で「可哀想」などと
生き抜く力もない者達を、のうのうと生き延びさせたからこうなるんだ
 
子供達には、そこん所を徹底して教えろ
弱きものは死んでいく
強くなければ生きていけないのが自然社会である
 
夢や希望は与えらるものではない
夢や希望を叶えようとすれば、平和な生活は出来ない
多くの悲しみ、多くの苦しみ、多くの努力をして勝ち得るのが
夢や希望ってもんだ!
 
苦しみ、悲しみが嫌だと言うなら、夢や希望を抱くな!!
 
苦しくても、哀しくても、それでもやりたい
それでも生きなきゃいけない、生きたいんだ
と思うなら、自分で生き延びて来い!
 
社会のせいにするな
企業のせいにするな
学校のせいにするな
親のせいにするな
 
馬鹿は直ぐに「お涙ちょうだい」を武器にする!
 
世の中理不尽なんだよ
世の中不平等なんだよ
その中で生き抜くしかないんだよ
 
取り敢えずは、、、、
 
愚民が造ってきた人間社会、、、
矛盾だらけで、問題だらけ、、、
だからと言って、そのせいにして怠けるなよ
 
問題は、、、やる気もあり、才能もあり、能力もあり
努力もし、必死こいて生き延びようとする者たちへ環境整備は必要だ
 
やる気も努力もしない奴は、捨て置け
才能のない者は捨て置け
能力のない者は切り捨てろ!
 
それが基本である!!
 
徹底した格差社会を叩きつけろ!
 
真に平等な格差社会を創れ!!!
 
同時に、、、、
資本主義社会は、金の社会だと言う事を忘れるな!!!
 
能力主義は資本主義社会ではあり得ない!!!
 
資本主義社会とは、お金の社会である!!!
 
能力のある者が、上に立つ訳じゃない!!!
金のある者が、上に立つ社会が資本主義社会である!!!
それをどう考えるかは、おのれ次第である!!!
 
能力のある者者達よ!!!
金の世の中で良いのか?!!!