かね、色恋、お笑い、ペット、、、いいね!

スズキのインド子会社、マルチ・スズキの同国北部ハリヤナ州のマネサール工場で18日、従業員による暴動があり、1人が死亡、約90人が負傷した。
インド人は、従来のアジア諸国の様には行かないよ~~~
マルチスズキは、どこの外資企業より、最も現地に根付いた企業、、担当者達は大変だね
 
女子高校生に裸の写真を撮らせ、メールで送らせたとして、元剣道日本一で神奈川県警の警察官が警視庁に逮捕されました。 児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、神奈川県警第2機動隊の巡査部長・正代賢司容疑者(31)です。
どうも、この手の犯罪が多いねぇ。剣道の様な厳しい環境で生きている人も、人間なんだねぇ
情けない、、、自覚だろうね、、、
 
橋下徹大阪市長は18日、近く発売の週刊誌で数年前の女性問題が報じられることについて「正直、大変な状況だ。親のポカで、子供には本当に申し訳ない。思いっきり迷惑をかけてしまった」と述べ、おおむね事実関係を認める考えを示した。
チョッと前のウッズもそうだったが、、
世の中で、どれだけの不倫カップルがいるか知っているのだろうか?
いつの時代も、不倫は無くならない事知っているのだろうか?
まぁ有名人は責任度合い、社会への影響度が違うので、、、責められるが、、、、
まだこの手の話題は、人気があるんだねぇ???
有名人のプライバシーを覗きたいと言う本能なんだろうねえぇぇぇ
男は探し、女も求める以上、世の中からこの手の色恋沙汰が消える事は無い!
 
きょうの東京株式市場で日経平均は上値の重い展開が見込まれている。18日の米国株高を受け、序盤は買いが先行しそうだが、外為市場での円高が上値圧迫要因となる。
数年は続きそうな様子だが、、金金金!!!
 
米軍の垂直離着陸輸送機。沖縄県普天間飛行場への配備が予定されているが、地元からは反対の声。
オスプレイの事だが、、、日本の今の対応の遅さや、混乱状況が見事に出ている。
アメリカさんは、、何をいまさら??またかよ?と思っているでしょうねぇぇ。
 
兵庫県西部の小学6年の男児に、公立中学3年の男子生徒が暴行する映像が動画サイトに公開されていたことが捜査関係者への取材で分かった。
今回の大津もそうだが、やっている方は軽い気持ち、やられる方は非常に大きいダメージ!
まぁ子供とは言え「、、つもりは無かった。今後気を付けます」で済ましたら、ダメだろうな、、、
刑務所とは言わんが、、、それなりに痛み、辱め、等を受けさせないと、身体で認識しない。
理解とは、心と体で行うものだ!そこを周囲の大人は理解しろ!
 
みずほフィナンシャルグループ<8411.T>は、米投資銀行部門が16億ドル相当の債務担保証券(CDO)の組成に際し、間違った情報で投資家の判断を誤らせた疑いが持たれていた問題で、1億2750万ドルを支払うことで米証券取引委員会(SEC)と和解した。
どうしてアメリカは訴訟の国になったのだろうと思った時期があるが、、、元来寄せ集め!
詰り価値観の多様化は昔からある訳で、それを整理するのに訴訟で、ルールーを積み重ね式に創造する必要があった訳ですな!日本もどんどん訴訟しようか!!!それしかないかもね!今のところ!
マニュアル化と一緒だね、、、社会の低知能化が進むね!
自立した人間の集団の社会では、法律等は不要。縛りが無くてもきちんと存在できる。
 
渡航者が海外で感染する感染症で代表的なものはコレラ赤痢チフスなど。渡航先は東南アジアや中国が多い。
どんどん訳のわからない病気もふえていくだろうなぁぁぁぁぁ
そう言えば、カンボジアで発生した、手足口病的な不明なウィルスの件どうなった?
62人入院で61人死亡だぞ!もっと騒いでも良さそうな気がするが、、、、、
単なる手足口病だったのか?????????????
 
エネルギー戦略の策定に向け実施している意見聴取会で、政府が電力会社関係者の発言を認めない方針を決定したことについて、大阪市橋下徹市長は18日、報道陣に対し「電力会社の意見も一つの意見。公正な手続きで選ばれたなら、どういう意見だったとしても聞かないといけない」と述べ、多様な意見を封じる政府の対応を批判した。
原子力に関しては、きちんと説明する必要性がまだまだある。各種様々な方式での、利権がらみの問題を伏せたまま、事をすすめるからおかしくなる。全部さらけ出せよ!
結論は「原子力は手に負えない」「瞬時に中止は出来ない」
たったこれだけを大の大人が、何をやっているのかね?子供の言い争いだねぇ
 
大津市立中学2年の男子生徒がいじめを苦に自殺したとされる問題で、越直美市長は、今月中にも遺族と面会する方針を決めた。
どうして死ぬかね?教育者なら身を持って生き抜く姿勢を子供に見せて欲しかったね、、どんなに辱めを受けても!これじゃ辱めを受けたら死ねと教育をしている様なものだ!
とは言え、哀しい事件。お悔やみ申し上げます。
イメージ 1
 
今日も変わらず、こんなニュースが飛び交っていますねぇぇ
 
金、色恋、政治、、、、、
そして、民衆のジャッジは、、、一時的な感情論
 
成熟した生活環境の成れの果てか????????
食い物、ペット、お笑いに、SEX,,,,
やる事が無いんだねぇ
 
でも金はそこそこある、、、
お気楽極楽、人生をエンジョイしましょうね
 
日本は良い国だなぁぁぁぁ
 
まぁ仕事も好き嫌いで行う集団だからねぇぇ
全ては、お互いに認めあう、、同感の集団、、、、
それは本能だしね!
 
やはり日本は、日本元来のやり方で生きた方が良いと思うな
欧米列強の真似をする必要は無いと思うのだが、、、
 
有事の際は、国民全員玉砕!
生きて辱めをさらすより、肉体滅ぼし志を生かす!
うんんん!これが日本人ばい!
 
ならないねぇ、、そうはならない、、、
やはり土下座しても生き延びようぜ!
だから、、密かに武器も確保しようぜ!
有事の際に慌てぬよう、備えあれば憂いなし!
 
 
いつまで、、、のんびりした楽しい生活が続くのか??
おごれるものは久しからず、、、
 
あれっ?そう言えば、、、、NHKのドラマ??
平家の話だよね!!!
楽しい時代から苦境へと移り変わり、その中で生き抜く人間達!
 
さぁ準備しろよって言ってますよ!!!