なんじゃこりゃ??

大阪市環境局の職員約3200人のうち約50人が、同局の調査に「入れ墨をしている」と回答したことを巡り、橋下徹市長は14日、市役所で報道陣に、「組織として異常だ。すぐ懲戒免職は難しいが、分限(免職)はあり得る」と述べ、人目に触れる部位に入れ墨をしている職員の分限免職を検討する考えを示した。
(読売新聞抜粋)
 
刺青が個人の趣味で?個人の権利だと??
 
終わりだ、、
何でもかんでも、個人の権利などと、、、
だったらアメリカへ行けよ!
日本に居るな!
 
日本はそう言う国じゃない!
 
どれが正しいとか、正しくないとか問題じゃない!
日本の文化は、公人が刺青するな認めない!
 
おまけに解雇ができない?
配置換えがせいぜいの手段たと?
ばかばかしい
 
早急に公務員や社会人の契約書の整備が必要である
 
1、公人(公務員)は国歌斉唱を義務付ける
2、日本国国民は公式の場では、国歌斉唱を義務付ける
3、社会人は各企業(属する集団、組織)の規則に準ずる。破った場合解雇。
 
酷いもんだね日本は、、
世界的に見たら、こんな幼稚な国は無い!
 
幼稚化と、社会腐敗が深刻で或る!
 
中に居る日本人には感じないだろうが、、、
本当に末期的症状である
 
それを直そうとすれば、摘出しかない
そうでなければ、病気に殉じて死す!
 
それしか道は残されていない!イメージ 1
 
どうでもいい問題であって、、
他にエネルギーを使う道はあるだろうと
施行している方々は、羊で或る
 
傍観者にしか過ぎない
 
国歌斉唱も、刺青問題も些細な問題ではない
優先事項の低い問題でもない
 
日本の文化の問題であり
倫理観の問題だけではない!
 
人道的にどうとか、、、
そんな事を言い始めたら、キリがないとか、、
そう言う思考自体が日本を物語っている
 
人とごとである
 
何熱くなってんの?
やり過ぎじゃないの?
なんて冷静な思考をちらつかせている人たちの
家族に(直接的関係のある方々)、同現象が生じた場合
同じ思考で居られるかどうかだ!
 
自分の娘が「ファッションだから」
刺青入れて、、、その時にご両親が
「仕方が無いよね、個人の嗜好だかね」で済むのか?
 
自分の家庭の方針が、、
「他人に迷惑を掛けるな」と躾しているのに
子供が「それはあんたの意見でしょ?自分は違うから」
と言ってきたら「仕方が無いね個人の見解だから」と言うのか?
 
大たい冷やかに馬鹿を見る様な視線を送っている者達が
民衆と呼ばれる者達であり、言動に責任を取らない連中が多過ぎる。
 
全ての事象は大きな事の積み重ねではない
全ての事象は、小さな事の積み重ねなのである
 
刺青問題や、国歌斉唱問題を机上の理論で述べる事自体
ガキが世の中を解った様な言動を取るのと全く一緒である。
 
日本は、そう言う事を冷やかな視線で見るのが格好いいとされる
社会になり下がった!
 
髪型一つ、制服一つ、、、
茶髪のサラリーマン等々、、、
馬鹿じゃねぇ?
 
それが社会や国家を背負い立つ人間の自覚ある態度か?
 
何が自由だ、権利だ、、、
責任を取ってからモノを言え!
 
企業内でも同様である!
利益や売り上げに執着すれば「人でなし」と他人事の様に言う
だったら辞めろ!会社を辞めろ!
 
そう言う他人事のように評論家面する奴に限って
何もできない!
 
稼がない奴の給料を減らせ!
能力の無い者の収入を減らせ!
そうすれば如何に他人事だったか気付くだろう
 
仕事は感情でする事ではない
国家運営も感情で行う事じゃない
 
どうしても刺青を個人の権利とするならば
全ての個人の権利を容認せよ!
 
客が気にくわない
客が態度がでかい
客の顔が嫌いだ
だからサービスをしない
これは個人の権利である
 
何で嫌いな人をアテンドしなきゃいけないの?
無理に嘘笑いをして行うより、、、
好きな人がやれば良いじゃない!
 
これを容認するなら、刺青OKだ!
 
刺青はOKで業務は仕事だ!
なんて嗜好は子供の思考である!