MBS女記者と橋下さん

いやぁ見ましたが、、、映像でやり取りを、、、
 
アホです!
 
橋下さん説明してる点は、何の問題もない
 
政治報道が、バラエティーと化している!
 
驚いたのは、、、
あの女記者を擁護する連中がいる事だ!
アホの集団が、増殖している!
 
橋下さんも人が良いね!
何であんな馬鹿とやり取りを行うのか!
相手にするから、馬鹿が増える!
無視すれば良い、、、、
 
現状、国歌は君が代でしょ?
公務員は国に準ずる義務が有り
公務員である以上、国歌を歌うのは義務でしょ
 
それのどこがおかしいのか理解できない?
 
公私混同した思考が、あんな馬鹿記者を生む!
 
国歌が君が代であるのはおかしいと思うなら
別の場所へ取材にいくべきだし、、
 
条例を受け入れ、命令を出し事がおかしいと
思うなら、教育委員会へ行けばいいし、、
 
なんて馬鹿な連中なのだろう、、、
 
でもって、、、
ネットの騒ぎを見てみますと、、、
 
要は、、、橋下さんの態度が気にくわない!
と言う事ですね!
 
これまた、、アホ、、、
「公務員の国歌斉唱の義務問題」を説いているのに
「態度が偉そうだ」と思考を張り巡らす、、
 
何の関係があるのか?
 
もし橋下さんの態度がどうのと言うなら、、
あの馬鹿記者の言動も批判されるべきだろう、、、
 
個人的に橋下さんを知りませんので、、、
どんな方か存じませんが、、、
別に擁護しているつもりもないが。
 
まぁ個人的認識として、、、
あの程度の言動は、理解できる範疇じゃないの?
もし俺が市長であの立場なら、もっと怒鳴って、、
終いには完璧に無視したね!
場所から追放しかたかも!
だって立派な取材妨害
 
今度大阪のプレス室には条例を儲けて貰いたい!
「馬鹿は立ち入り禁止」
「下調べ不十分な記者は立ち入り禁止」
「万が一発覚したら追放、退去させる権限を大阪が持つ」
とすべきである!
 
 
その点、、無視しかけた橋下さんも
ちゃんと最後まで相手したじゃん、、、
 
理性はまだ働いている証拠だし、、、
 
イメージ 1
 
いずれにせよ、、、
国歌斉唱は公務員の義務な訳であり、、、
 
それが「例え公務員だとしても、私人である部分が有り
全てが国家に準ずるのは問題がある」と言う思考ならば
国家公務員のあり方の問題であって、それは大阪市長の問題ではない
国に対して取材をし、問題定義を行うべきで、、、
大阪市長にそんな問題を取材して、御門違いも甚だしい、、
馬鹿としか言いようがない!
 
俺が取材記者なら、、、
橋下さんが「国民は君が代斉唱が嫌なら歌わなきゃいい」
「起立をしたくなければやらなければいい」
この発言を取材するね、、、
 
国家と国民の法的関係を先ず調べるね
それと学校と生徒の法的関係を調べるね
 
一般人の素人認識を元にすれば
 
国民は国家に準ずるだろう
国民は正式の場では、国家を斉唱する義務があるだろう
と思うのだが、、、
 
生徒がその学校へ入学する時に、、
その学校の規則を守る事を約束しないか??
確かするはずだけど、、、
規則を守ると約束してんだから、、、個人的価値観はどうでもよく
国家を斉唱しなさいと言われたら、規則に従うのが生徒の義務だろう!
 
自由だ自由だと、、、、
訳のわからぬ責任放棄が蔓延った日本
 
国民としての国家を支える義務と責任を放棄したいなら
他国へ亡命しろ!
 
馬鹿が増えれば、、、終いには、、、子供は20歳になったら
国家に対し契約のサインをする時代が来る!
「日本国民である以上、決められた法を守り、指示された事は守り
 私人の部分の自由を半分は認めるが、半分は日本国民としての公人の
 責任と義務を全うする」とサインをさせれば良い!
 
支払うべく税金等を支払わない、、
国歌をしかるべき時にきちんと歌わない、、
私人の権利だけが優先されている、、
等がみられた時には、刑務所か国外追放、、、
 
馬鹿どもが増えれば、そうならざるおえない
 
犬、猿と一緒で、、、痛みで教えなくてはいけない
理屈が理解できない馬鹿は、国家反逆罪で或る
日本国を守るためには、馬鹿は排除した方が良い
 
何故経済界の連中は騒がない、、、
もっと騒げばいい
 
会社を経営しているならば解るだろう
馬鹿と言う存在が、どれだけその集団に損失を与えるか!
 
馬鹿を放置する経営者がいるか??
規則も守らない、社員としての責任も取らない
与えられた職務も全うできない、、、
個人の権利ですからと、、、権利ばかりを主張する
馬鹿な社員を放置する経営者がどこに居る???
 
国家も会社も家庭も経営である点は共通している
 
みんなで稼いで、利益を確保しなければ今の経済環境では
生きていけない!
みんなで頑張って支えようとする時に、法律、規則、は必要になる
何故か?
個人的思考が十人十色だからだ!
 
個人的な思考、、価値観はどうであれ、、
こ集団に属したならば、、、、先ずは集団を優先に
先ずは集団を支える事からやりましょう!と言う事なのだ!
 
そうでなければ集団は崩壊する!
 
当然の事である!
 
そしてそれが、どうしても納得できないならば、、
話し合い、改善を行えば良いだけで、そしてそれは
途方もない労力を伴う!
 
その実力も能力もない!
しかし、その集団の規則は守りたくない!
と言うならば、会社を辞める様に、国から出ていけ!
家庭から出ていけ!
人間としての責任も取りたくいない!と言うなら死ね!
 
単純な事だ!
死ねばいい!
それが最後の社会貢献だ!
世界は弱肉強食である!
出来ない奴は死んでいくのが当然だ!”
 
人間にとって一番不都合な真実を隠し過ぎである!
この不都合な真実は未来永劫変わらん!