IQ??

IQ世界一は香港107
2位韓国 106
3位日本 105
4位台湾 104
5位新嘉坡103
 
なそうだ、、、、
 
驚くべき事に、、、
世界81各国のうち、、、90以上の国は
69カ国
 
IQ110以上は世界の25%の人口しかいない!
 
まぁIQが高いから全てが良い訳ではなく、、
IQが低くても人生に於いては何ら影響が無い
 
しかし
 
仕事となると話は別だ~~~
 
仕事は団体スポーツの様にチームで結果を出して行く
 
こんときに、、、アホな連中がいるから前に進まない!
 
会社もIQレベルごとにプロジェクトチームを作り
業務を遂行していけば、より生産性はアップする!
イメージ 1
間違いないだろう、、、
 
将来は知的レベルでの職場のセグメンを掛けて行く!
 
又!!
 
日本の子供達のIQレベルは高いが、、、、
大人になって馬鹿になる傾向がある!
 
詰め込み、、記憶量、、を中心とした教育内容だからか?
 
日本は思考を止めさせる!
日本は従順性を高める!
 
故に知識は持っているが、、、
知識を使えない!
 
詰り、、、知恵が無い!
要は馬鹿になっていく!
 
試験の点数は非常に良いが、、、
それだけ!
 
無意味に近い状況を招いていく!
 
国民の思考を止め
国民の従順性を高め管理するなら
 
管理者は常に「賢者」でなければならない!
 
しかし現実は、、、
管理者が「欲」に負けた!
 
腐敗社会の始まりである
 
 
管理者は思考レベルの高い者に委ねよう
 
75%枠に入っている者達は食わして貰えば良い!
 
その為には、、信用経済、、つまりお金を崩壊させねばならぬ!
 
お金を崩壊させるには、、、哲学だろうな
 
詰りここでも25%の人間だけが具現化できる可能性を持っている
 
着々と虎視淡々と進めるしかない!
 
 
ちなみに、、、ゲーテが記録上世界一のIQの持ち主らしい
 
ジャンクフードは、、、IQを下げる!!
間違いない!
 
でも、わしすっきゃねん!!!ジャンクフード!!!
 
知的レベルによるセグメンテーションは生産性向上からみれば
必須項目となる!
 
人種、年齢、性別問わず、、、、知的レベル別の集団を創るべし!
 
新経済体系を想像し、従来の在り方を根底から覆し
理論と現実のバランスが調和される環境を想像し
科学も程良く発展し、公明性のある格差が生じる
労働環境、生活環境を作り上げる。
 
なんて言うが、、、、これがそう簡単ではなかねぇ
 
こんな話もある
かつてドイツの古代史家バルトホルト・ゲオルク・ニーブール(一七七六~一八三一年)は、「野蛮な時代が来る」と警告を発しました。

その言葉に巨匠ゲーテは呼応します。
「その時代はすでに来た。私たちは野蛮な時代に暮らしている。野蛮であるということは、すぐれたものを認めないということだ」
わたしゃ別にメンサのまわし者じゃないけどね
 
貴方は今、橋の上にいる
向かい側がから敵が迫っている
後ろを見ると狼たちが群れをなしてうろうろしている。
橋の高さは地上200M
着の身着のまま逃げてきた貴方!
さて、、どうしよう、、、、?