何が何だかわからない

 
 
シートだけだよ???
フィルムを貼っただけだよ??!
 
訳わかんないなぁぁぁぁ
 
傷なら解るが、、、フィルムと衝撃が、、、理解できない
どんどん世の中変化しているねぇ、、、
イメージ 1
処で、、又京都で、、、車が突っ込んだようで、、
解らない、、、なんで、、、
 
八王子でバスの運転手が刺されたらしいが、、、
訳が解らない、、、、なんでかなぁぁぁぁ
 
訳が分かんない事が多過ぎ!!
 
人間の神経がまいっているのかねぇ??
 
早く崩壊した方がいいかなぁぁぁぁ
 
 
東京府中で火災が、、、あぁぁぁ
なんか色な事が起きてるねぇ
 
震災の復興の方々も、、、色んな事が起きているんだろうねぇ
震災などの報道は、復興状況の報道の在り方を考えた方がいい
あまりにも3面記事的な報道が多過ぎ、、、
情報の垂れ流し、、、メールもそうでしょう?
ただ一方的に流すだけ、、、送る方はお構いなしに送り
後は読む側の責任、、、酷いもんだ!!!
 
 
 
これは、、怖いだろう、、、、
怖すぎる、、、
 
確かに飛んでみたい気はするが、、、
こんなに早いんじゃ、、、ちいと怖い
 
もっとゆっくり飛びたいねぇ
 
 
なんか今年は慌ただしいね
再編、復興、、などと、、、
いろんなところで急に動いているから
ばかみたいな慌ただしさが発生している。
 
それでも良い年にナレバイイデスガ、、、
 
 
もうひとつ、、、、最近日本は怖くて住めないねぇ
どこでこうなったのか、、、
皆さんも一度確認されたら如何でしょうかねぇ??
 
 
前から言っている様に、、、
個人レベルでもこんな感じです。
これが国家レベルだったら、、、
 
もうプライバシーなってものは無いでね
問題は、、情報管理です。
管理を間違えると、余計な問題が又起きます。
 
もう本当に何が何だかわからない状況ですなぁぁぁぁぁ