軒並みマイナス??

各企業、軒並み赤い字かよ!”!
 
解せないねぇぇぇぇ!
 
そのうち黒字決算も出てくるとは思うが、、、
 
何故多くの人は疑問を感じないのかなぁ??
 
円高利益は何処へ??
差損が生じるって事は、差益が出ている所がありって事!
ちょっと前なら、円高差益還元セール!!!って大騒ぎ
だったのに、今じゃ赤字だ赤字だ赤字だ!の一点張り!
おかしかろうもんねぇぇぇぇ
 
被災への世界中からの基金はどうなった?
寄付金、援助金、支援金、義援金、、、色々と
カテゴリーがあって、税務上の違いもあり
使われ方の違いもあり、まぁやりたい放題ですね!
幾ら集まったか発表しない!
管理して無いので、発表できないってか?!
いずれにしても、日本のレベルもこんなもんでしょう!!
 
景気の今後の状況に関しても、ほぼ確実に衰退のみなのに
はっきりと明言しない。
まだ、好景気が来ると思っているのでしょうか?
 
国家安全状況も然り、、、
 
教育問題、法律の問題、、、
 
色んな問題が山積みになっており、報道すべき点は多いはず
 
それも噛み砕いて報道せねば、殆どの人々は理解できない
 
だって普段感心無いもん、、
 
関心持てないから、他者に一任するって言ってもらえればいいのだが
解らなかいら、解る人に一任しますって言ってくれればいいのだが、、、
何か事が起きれば、、、
騒ぐのが民衆と言うものであろう。
 
であるならば、、、、
教えてあげなきゃ、、、ねぇぇぇ
 
難しいか、、!
イメージ 1
にしても、、疑問を感じずに日々暮らしている訳で
多少気にかけても、日々の暮らしの中に埋もれてしまう
仕方が無いよね!
どうしようもないよね!
 
だから、、、
一任するしかないよ!
 
相手に任せたくなかったら、勉強して理解しなきゃ
勉強はしたくない、でも判断は下したいって?!
そりゃ貴方方、、、、都合が良すぎってもんじゃございやせんか?
 
ねぇぇ
 
殺人事件も後を絶えない
 
毎日毎日、繰り返し、、、
殺し殺しの日々でござんすねぇ
 
一般の子供や、チンピラやさんや
やくざやさんや、、色んな方々が殺し合っているし
まぁ本当にみんなピリピリして、抑圧の中に浸かって
苦しんでいるのでしょうねぇぇぇ
 
経済的格差が大きくなり、暮らしが苦しくなり
窃盗や詐欺、といったものが広がりを見せ
皆さんのすぐそばで、もっともっと火の粉が燃え始めれば
始めてそこで騒ぐのでしょうが、、、、
そん時は遅いよ~~~~
 
外国人労働者もどんどん増え続け、、
低賃金労働は日本人はやらない
高賃金を求め、何らかの道を探りだす!
 
それも能力があるならねぇぇぇ
 
最近の社会人を見ていると、、、
カッコばかりの薄っぺらい連中の多い事多い事!
表面面だけでイキガッテ生きている!
もう手がつけられない、、、、
30歳の突っ張りにぃちゃん、かかか
高校生じゃあるまいし、、、
でも、それが受けている、、、カッコいいと受けている
情けないねぇ、、、それが企業を背負っていくわけよ
 
日本国も終焉を迎えつつありますな
イメージ 2
さぁさぁ
次世代への扉をあけるのに、、、
馬鹿な連中を暴力で潰して行くのか!
どうしましょうねぇ
間違いなく、度を越してイキガッテいる連中を更生させるには
恐怖しかないでしょ?
だって理屈が解ら無いし、解りたくないんだから、、
理屈が解らない動物は、人権を持つ訳が無い!
徹底した恐怖を暴力で抑えつければ、馬鹿な連中は死ぬか
大人しくなる!!!
これは普遍の事実です!人間が動物である以上、、未来永劫変わりません。
だから、人類には恐怖政治が存在しているのです、、、
 
狂気殺人をした連中へのコメントを見ると、、
殆どの方々は、、「殺せ」「殺せ」と被害者達の痛みを
加害者を殺す事で和らげようとしている、、、
例えそれが少年でも少女でも、、、
その「殺人鬼を殺せ」と言う感情を誰が馬鹿だと判断できる?
 
それを智に縛られ、復讐は復讐しか生まないなどと、、
物事を解った様な言動を取る連中が多過ぎなのだ!
勿論、暴力を推進している訳ではない
復讐は復讐を呼ぶ哀しさも理解できる
 
問題は、、、
経験もしないで解った様な結論を出すなって事だ
死刑反対論者や未成年保護を訴えている人達の中で
どれだけの者達が、実際に自分の家族を殺された奴がいるかって事さ
実際に自分の家族を馬鹿な未成年に殺され、その上で生き残った
被害者が、実の加害者を「守ってあげなければいけないんだ」と
涙、涙、社会に訴えるなら自分は拍手喝さいだ!!!
 
原発問題も然り、、
偉そうに云々言っている政治家、科学者達の家族を
原発での労働にあてろって事さ!
自分や自分の家族が率先して、原発の管理に携わり
時には被ばくをして、その上で「原発の有無」を論ずるべきである
 
政治家や企業の搾取や汚さを批判するだけの奴!
その陰でお前達は恩恵を受けてきたし、直接関係がなくても
世の中、そう言う矛盾で成り立っている事を知らないのかって?
知らないなら、、あまりに幼稚すぎる、、
 
 
マスコミは各方面から出来事を報道セよ!!
1社が1つの論説を載せている場合じゃないんだ!
1社の新聞や、TV報道で、様々な見方を伝えたほうが良い
 
そう、、多くの国民は、、、何も言えなくいなる
何も考えられなくなる、、、、
 
だって矛盾だらけの世の中なんだから、、、
 
そうやって追いつめてあげるしかないよ!
そしてどうしようもない、人間社会を再認識させて
情報解除による精神的被災者を創る?って感じ??
 
被災を受けた方々は、気付くし、目覚めるし、背筋を伸ばす
老若男女、本来の日本人の美しさを取り戻す
「絆」と呼ばれている伝統的コミュニティーを復活させ、、
良い意味での、目の前のやるべき事に集中し、個人と
地域(社会)の関係をバランスよく管理し、権利と責任を全うしようと
頑張っている人たちが一気に増える!!
 
戦争や自然災害や、恐怖政治によって人間を目覚めさせるには
あまりに人類は血と涙を流し過ぎてきた!!!
 
情報での精神的窮地を創造し、一種の精神的被災者を創りだし
もう一度、自分達の社会を見直すきっかけを創造してあげれば
マスコミとしての社会的責任も果たせるってもんだ!”
 
スポンサーの裏社会を暴露し、日本の裏社会を暴露し
自分達の裏社会を暴露し、どんどん実態報道を強化し
国中にやるせない倦怠感でも創造してあげれば良い。
 
それが、、、一番リスク、危険性が少ないかも、、、、
国家安全を自ら破壊し、次世代国民の創造を図る!
それができるのは、、、それに耐えうる事が出来るのは、、、
日本国民しかないかもしれない!!!!