世も末だ!!!

 米バージニア工科大でまたも銃撃事件があり、警察官1人が死亡、犯人は自殺した。バージニア工科大では4年前、犠牲者32人という米史上最悪の銃乱射事件があり、事件発生の周知が遅かったことが惨事を拡大させたと指摘された。今回は迅速な対応ができたという。米国の大学は銃撃事件への備えがなくてはならないということだ。きょうのテーマは「銃社会の現実」とした。
 
馬鹿じゃないの?銃を持たせれば撃つのが自然!銃を持たせておいて、打つなよと言う方が馬鹿!
こんな簡単な事も解らない!そしてみなしゃん、、アメリカは自由の国です!生きる自由もあれば殺す自由もあるって事です。それを理解している?
 
教諭は7月12日に同県十和田市内のスーパーで食料品や衣類(約1万3千円相当)を万引したとして、十和田署が書類送検、10月に起訴猶予処分になった。「経済的に苦しかった」と話しているという。
 
この手の変な貧しさ事件は、増加の一途をたどるだろうね!格差が激しくなる訳だから!
解ってんのかね、、皆さんは、、、、
苦しかったのは、、、貴方の心でしょう先生!!!
 
遺書(縦29センチ、横38センチ)は当初の討ち入り予定日の前日、12月5日の日付で、兄弟に宛てて書かれており、「手柄を立てて死ねれば幸せだと存じております」と、討ち入りの覚悟とともに「母上様に孝行を尽くされ、兄弟仲良く…」と、家族を気遣う文面もある。
 
やはり今も昔も、日本人は死を好む民族だ。滅私奉公がDNAに刻まれている!
燃え尽きる!カッコいいねねぇぇぇ!死を持って生き続けるのが日本人のさだめなのでしょう
 
衆院300選挙区の公認候補選定作業も佳境に入ったが、党執行部を悩ませているのが一部ベテラン落選議員の存在だ。公認選考過程での“落選”にも納得せず、「無所属で雪辱を果たす」と意気込む者も少なくない。谷垣禎一総裁はどう引導を渡すつもりなのか!
 
馬鹿じゃないの?引退強要の理由は?歳取ったから?落選したから?どっちにせよ、DOESN!T MAKE SENSE!!発想がズレテいるのに気付かない日本、、、こう言う筋違いの論法と言うかごり押しって、日本の社会は多い!ビジネスに於いてもよくあるケース!結論は、数で抑えるか、縦社会の上下関係で抑えるか!
何千年も繰り返しているのに誰も何とも感じない。グローバル化は止めた方が良いよ、やはり!
 
 大阪市橋下徹新市長は13日、国土交通省大阪市など10府県市に対し、本州四国連絡橋の建設費返済への出資を10年延長するよう求めていることについて「足りない分を地方に出せというのは、ふざけている」と批判した。同省に対し出資に応じない方針を伝えるという。
 
同時に府民に、建設インフラは停滞し暫くは発展を抑える方向で行くと言って貰いたいもんだ!
そりゃそうでしょ!国も地方もお金が無い!お金が無いならやりたい事も出来ない!
金が無いのに、お前が出せよ!と脅してやりたい事をやるのは、俺が子供もころにやってきた、、たかり?ゆすり?かつあげ?ってやつ?いっしょじゃん!
地方の分際で、口のきき方も知らない奴が知事だ市長だと選ばれるんだから、日本も腐った!
これが企業内なら許されない!しかし日本国と言う経営を行う時には部下の偉そうな反抗は英雄として扱われる!訳が解らぬ国である!しかし、、よく見ると企業内でも一緒か?組織を補佐する立場が、正義を振りかざし組織解体を行い、英雄とされる!ポピュリズムの最高峰だね!
イメージ 1
あまりにも目先の欲に突き動かされ、、、
あまりに思考の欠如が表面化し、、、
本来、日本の優れた部分であった思慮深さと謙虚で静かな強さは消えゆき
派手で短絡的な餌をばら撒くピエロが時代を闊歩する!
 
正義で組織に反発するのは、テロリストだろう!
正義で立場をわきまえない態度を取るのはガキだろう!
これが今の日本のレベルだ!
幼稚化した馬鹿の数が増えている!
 
一方じゃテロリストの殺害に拍手し
一方じゃテロリスト同様の言動を取っている人間を賛美する!
訳が解らぬ国民どもだ!
 
やくざ屋さんや族の連中だって一緒だろう!
一部の彼等は、人道を通す為の正義で生きているんだ!
正義の為に反抗するのを良しとするならば、やくざや族も存続させろ!
無差別暴力を管理する事と、存続を消滅する事は全然違う!
自分達が嫌いなものを寄ってたかって消し去る弱者ども!
お前らの方が、、、余程危険な存在なんだ!
 
それを子供には「差別やいじめはダメよ!」
なんて平気で言いやがる!
陰では、、、「あそこの子とつき合っちゃだめよ」と言う
 
純粋なさらな心を傷つけながら、、、
生き延びる為に平気で嘘をつく!
 
集団で少数を叩きだすのは、、低俗人間のやる事だ!
大衆受けを狙い、世論をバックに馬鹿な笑顔を振りまく!
根回し作業で賛同者を確保してから、涼しい顔で建前を言う!
こんな連中の集まりが日本と言う国なんだ!
 
そこをよ~く認識せぇよ!