なんでアホなの?

訴えの中で清武氏は、コーチ人事における話し合いで、渡辺氏から「まだ文句を言うのなら、報知新聞の編集局長に飛ばすぞ」と言われたことなどを明かした。(清武ー渡辺紛争)
 
渡辺は最高決裁者!社員を飛ばす事が出来る!当然である!自分の思考と違うものが側近いれば、業務上問題が生じてくる。至極当然な事である。この記事にもポピュリズムが溢れだしている!
問題は!その発言ではない!企業の文化である!詰り日本の文化である!
発言や態度はどうでもいい問題である!詰らぬ報道をするな!
イメージ 1
 大阪府松井一郎知事は14日、府庁で記者団に対し、18歳未満の子どもに対する性犯罪前歴者に居住地の届け出を義務づける全国初の条例案を、来年2月府議会に提案する方針を表明した。
 
当然だろうな!前科者居住禁止令が出ないのが不思議な国である!
人間である以上、犯罪者と一緒に暮らすのを不快に思うのは、自然の感情であり危機感を感じるのは防衛本能であり、至極当たり前の事であり、排除しないだけまだましだ!
 
被災した福島第1原発で、原子炉の冷却作業や放射能に汚染された水の流出防止作業が行われている。
 
営利団体が不利益な事を積極的にやるか?多くのシガラミで成り立っている日本の大手企業!所詮中身は変わっちゃいない。高度成長期の公害企業と倫理観は殆ど変わっちゃいないし、それは日本国民全体がそうだと言う事だ!汚染され様が被害者が出ようが、経済発展を一時的にも止めようとしない!自分に火の粉が来ない限り、なんで不便な暮らしに持ちこめる?これが日本人である。
 
14日、ソウルの日本大使館前で、元慰安婦の少女時代を示すブロンズ像「平和の碑」を設置した。14日昼に除幕式を行う。日本政府は公館の尊厳を傷つけ、日韓関係に悪影響を及ぼしかねないとして韓国政府に中止を求めたが、韓国政府は関与できる問題ではないとして黙認した。
 
日本も韓国もポピュリズムが溢れだしている!
日本国民も何らかの行動を起こせば良い!!が、、、どうでもいいのである!大人気ないなぁなんて達観視したふりをして、本音はどうでもいい問題なのでる日本国民にとっては!日本国民はそんな事より、今日の便利な暮らしが大切なのであるかかかか!韓国人は解っちゃいないね?
同時に韓国政府は関与出来ないと言っているが、御覧の通り国民を管理できないご機嫌とり政府って事!
韓国政府の意向でもある!と明言するなら理解できるが、国民の自由意思だから、、と言う様じゃ政府は崩壊している。まるで日本政府と一緒だ!そりゃそうだなぁ票を頂戴する立場なのだからね!国民の感情を逆なでる様な事はしちゃいけないよ~~~!
 
 経団連米倉弘昌会長は14日、都内で連合の古賀伸明会長と会談した後、記者団に対し、「一律に65歳まで義務付けるのではなく、会社側と(導入すべきかどうか)話し合うべきだ」と義務化に慎重な立場を強調した。
何言ってんのかな?結論あり気だろう!困るんだよね政府に反論されちゃ!どっかの渡辺さんに見習って「飛ばすぞ!」って言ってやれば良いじゃん!70歳年金は25年も前に決まって事でしょ!知らないの?
政府は馬鹿じゃないんだから、、、予算の効率性、寿命の変化、企業の変革、全て想定して動いている訳で、民間企業のご意見なんか聞く必要無し!サラリーマンは70歳まで稼いで、退職後早々に死んでいく!最高じゃない!国民の回転率も上がり、予算の支出も抑えられ、企業内の労働環境を変えれば済む事だ!国益優先!
倒産会社が多くなり、それが国民生活にどう影響を出すのか?それはやってみなくちゃ解らない!かかか!
 
毎日毎日これほどまでに情けない情報が溢れだす!
 
渡辺さんの言動は、多少なりと社長業を行っている連中は十分に理解できる!
問題は個人じゃないんだ!企業システム、それは日本文化に起因している問題であり、国民に問うべき問題であるのに、個人攻撃で3面記事扱いだ!馬鹿な二人を囲んで馬鹿な連中が寄ってたかって騒ぐだけ!で、、
何も変わらない!米倉さんの言動も、自分が違う立場だったらどうなのか?米倉、清武は同じ事をやっている。
清武氏を可哀想、米倉氏をアホだと思う人は遊んでた方が良い!両名に同調する人は、感情論が判断基準になっている人である。政府と渡辺氏に同調する人は責任感が強い人だろう!そして何よりの国家的危機は、個人を判断する時に感情論で観て、政治を見る時は客観的に、業務を施行する時は責任性を訴えてと言うように、場面場面で一面的な思考しかできない連中が増殖した事である!