起源かぁ

ものの始まりってものは解らないもんかね?
 
昔は口伝中心の記録故に調査も今となっては困難
 
人間がどのように発生したのかも、、、
実際問題確定は出来ていない
あくまで予想論だ
 
人類の始まりは、、アフリカって言われているが
それだってあくまで仮説?とも言えるレベルだし、、、
 
科学が発達しミトコンドリアで解明!
なんて言っているが、、、
正確性は、、、、如何なもんか?
 
クローニングが話題になった時も
マンモスの再生か?!なんて騒いだけど、、、
結局予測通りにはなっていない、、、、
 
やはり全ては謎のまま!!!
 
グーグルマップでアトランティスが表示されるようで
話題にもなっているが、、、、、
ムーもアトランティスも本当にあったのかも知れない、、、
 
現在の地球が第4世代と言うのも本当かもしれない!
 
白人、黒人、黄色人種と、、、起源が違うのかも?
 
現在の歴史や科学のベースは、白人側の方から見た観点で
もしかしたら、アジアは古来から別の種が存在していたのかも?
イメージ 1
現在様々な仮説が飛び交っていて、中には素人目にも
笑えるようなものもあるが、決めつけて思考するのも如何なものか?
 
大たい日本で恐竜の化石が発見されるまで誰も日本には
恐竜がいたなんて思ってなかっただろうし、、、
 
アリストテレスがアジア人を知性と技術の双方を兼ね備えている
と評価しているのもあまり多くの人は知らないだろう、、、
だいたい紀元前の話なんて、ヨーロッパ、中央アジアより西辺り
そして中国の話題しか出ていない、、、
 
それ自体がチョッと不自然だろう
 
日本にも住民はいただろうし、、
東南アジアにも文明はあったろうし、、、
 
何時も不思議に思っていて未だ解決していなのが、、、
超昔の著名な方々が、、、
紀元前の方々ですよ、、、
「昔の人は、、、」
「昔世界は、、」
とか言っている訳でしょう???
「その昔の人って誰よ?」
 
 
同時にそんな昔から人間は同じ事を言っているのに
誰もなんにも感じなのかねぇぇぇ?
 
メソテースや中庸と言う概念なんかは紀元前だよ、紀元前!
日本人も昔から調和調和とハーモニーを重んじてた
 
人間、金や名誉を追いかけ過ぎてはダメ
精神の鍛錬は重要、、、
最近の若いもんは、、、、
発展ばかりを追いかけてはダメ、、、
まぁきりがないほど、今日マスコミで
庶民の皆さま方が熱く語っている事と
紀元前から人類が語っている事が見事に同じ!!!
 
そんなレベルの人類が、、、、
何処まで真実を知っているのか?
何処まで真実を必要としてきたのか?
 
非常に疑問を感じる!
 
歴史の記録なんてものは勝者の記録
勝者なんてものはいつの時代も偏った側の人間!
 
つまり古今東西昔から、、、
勝者の歴史は「都合の良い側面だけの情報」でり
人間は「不都合な真実」は不要だと言う事で、、、
 
不都合な真実が消されたベースを幾ら探ろうが
それはあくまで偏った記録でしかない!
 
「貴方方は政治家を選ぶのに何で政治家のプロではなく
アイドルの様な金持ちや有名人を選ぶのか?」
「ならば家を建てる時も、金持ちに頼めば良い、どうして大工に頼むか?」
 
真実は何時も庶民にとっては不都合なものでる!!!
 
そしてソクラテスは死刑にされるが、、、、
彼だけじゃない、、、
多くのマトモナ人間は殺されている!
なぜなら民衆と一部の権力者達にはマトモナ人間は
常に不都合なのである!!!!
 
愚民の多数決で世界は動いているのだから
世界は劣化するのも当たり前!
 
日本の国内事情も当然の結果だ!!
 
政治を知らない者達が、政治を知らない者を選び
国政を任せようって言うんだから、、、
子供でも「アホちゃうの?」と自然に思う!!
 
常に不都合の真実を切り裂いてきた人類の記録を
まともに信用は出来ない!!
その記録は、一部の情報であり全てでは無い!!
 
将来科学のデータベースも歴史の内容も必ず大きく変わる!
 
猿人と人間は別物!
黒人、白人、黄色は別な生物
恐竜時代にも人類は存在した!
地球は一度死んでいた!!!
ビッグバーンは違っていた!
三大河文明どころじゃなく、何百の文明が存在した!
ピラミッドは簡単に建てられた!!
 
なんて、、、、、
話が出る可能性もある!
 
そして、、人類は、、、ネクストジェネレーションに突入している?
 
従来の人間と言うくくりでは、説明できない
生命体が存在し始めている、、、
X,Y染色体の理論も崩れ始めている、、、
 
いよいよ、、、12月、、、
今年も後一カ月、、、
来るだろう来年に向けて、、、
夢や想像を働かせ、、、、
楽しい時間を過ごしましょう!!!
クリスマスに年末年始のお休みだ!!!
今年は災害の年だったが、、、
来年は復興の年!!!
大変だけど、、前向きになれる年だ!!
 
貴方の第2の人生の起源の年にしては如何でしょうか?