どうしてこうなのかねぇ??

新総理が決まって騒いでいる様だが、、、
 
相も変わらず、人事がどうした
派閥はどうなる、力関係はどうなん?
陰で誰がどうのと、、、
足を引っ張る事しか思えない連中が多い
 
以前の首相の時も、、
その前の首相の時も、、
イメージ 1
まぁいつもの事だが、、、
 
日本人は内輪もめで、内部抗争がお好き!
 
短期間のうちに首相が変わり
震災が起き、原発事故が起き、、
てぇへんだ~~と言っているのに
未だに誰がどうの、、、と御託を述べる奴が多い
 
何故誰も内部を支える事を考えないのか?
 
何故誰も真剣になって復興を考えないのか?
 
誰を支える形になろうが、、、、
首相が決まった以上、先ずは支えろよ
 
首相が何ら手を打てないのは
やろうと思ってもやれない環境もある
個人の資質だけとは言えない、、、
 
有権者やマスコミの代理人形を選出してんじゃねぇぞ
 
自分達と違う価値観がでたからと言って
選んでおいて引きずる下すのは馬鹿のすることだ!!
 
だから日本はいつまでたっても折衷案なのだ
 
「まぁお互いに、、ほどほどに、、」
 
折衷案の良さもあるが、、、
折衷案を行くなら時間軸を変えよ
あれもこれもの折衷案で行くなら進行は遅くなる
のんびりと進むしかない
 
朝鮮だとか中国だとか、、
民族的敵意を増加させるようなマスコミ!!
 
だったらヒトラーと一緒だろう、、、
はっきり明記すればいいだろう、、
中国人を殺せ!朝鮮人を殺せ!と、、
 
そんな事も言えずに、茶を濁すような言い方やり方!!
姑息なゴキブリ共の声にしか聞こえない!
 
やられたらやり返せ!と言うなら
ハムラビ法典でも憲法にすればいいんじゃないの?
 
本当に馬鹿さ加減が、、、鼻につく!!!
 
怯える事しかできない、騒ぐ事しかできない
文句を愚痴る事しかできない馬鹿どもが偉そうに口を開く!
こんな国民がウジャウジャいる様な国は崩壊するにきまってるだろう
 
日本に住む外国人に日本人同様の待遇をするのか?
それとも外国人は別扱いの待遇をするのか?
はっきりと基本方針を述べよ!!
 
学校がどうの、賄賂がどうの、拉致がどうのと
根本的ポイントを混同するような発言は止めよ!
 
日本国は、外国人を日本国民と同等に扱う国なのか
それとも別扱いをする国なのか法律に落とし込め!!
そしてそれがどちらに行こうとも国民はそれに従え!!
それが嫌だと言うなら、、、事が進まない事を偉そうに文句を言ううな!
どっちがいいなんてもんは、時代で変わるんだ!
議論に結論は無いに決まってるだろう馬鹿どもが!
イメージ 2
倫理的に理想を望むのが世界基準だ!
その観点から述べれば、日本に住む以上
日本人だろうが、外国人だろうが同待遇に決まっている!
当然、権利が有る訳だから、責任も日本国民と同等の責務を負う!
これが当たり前の結論だろう!!!
ましてや、、何処の人種だろうが、、、子供達には責任は無い!
馬鹿どもが、子供の心を傷つけるような、、、報道をするマスコミ!
アホとしか言いようがない!!
 
政治問題も然り、、、
世界が見ているのは、誰が首相かじゃないんだ!
首相をどう支えるのか国民は?
首相をどう支えるのか政治家は?
なのである!!!
 
それが国家の資質なんだ!!!
 
それを寄ってたかってガキの会話の様な
誰がどうした、あいつは偉そうだ、あいつは気にくわないと
一言も建設的な発言がマスコミの中に出ていない!
小学生レベルの報道しかできないマスコミ
大衆に迎合する事しかできないマスコミ!
それを見て、そうだそうだと馬鹿が増殖し
どうしようもない国家!!!
 
己の立場や、己のメンツなんかどうでもいい
決まった以上、新首相を支えるのが政治家の基本である!!!
その本分も忘れて、偉そうに批判をする奴は政治家を辞めろ!
馬鹿なマスコミなんか切り捨てろ!
 
物事が変な方向へ流れない抑制は、相反する
意見をぶつけて議論するからではない!!
二大政党の良い点は、反対するからではない!!
 
国家が、社会がおかしな方向へ行かない最優先事項は
国民一人一人の資質である!!!!
国民一人一人が、自立した社会ならば、非建設的な
水かけ議論なんかする訳もなく、身内の足を引っ張るような
事もしない!!!
 
欲望に流される国民を正す発言と行動を取る政治家が生まれるし
マスコミは、日常に流される国民に一石を投じて道を失わない切っ掛け作りを行う様になる!
 
その切っ掛け作りの環境下で、敢えて反対意見を議論する
それは検証する為である、、、、
そしてそれは、非建設的な議論にならず、前向きな建設的議論になる!
 
国家や国民の資質低下を省みれない馬鹿どもが、、、
 
他国が日本の事をどう評価しているのか気にする前に
己の馬鹿加減を恥じた方がいい!!
 
今回も政治が内輪もめの権力争いに終始し
国家の復興や、問題解決の優先事項が進まなかったら、、、
いよいよもって、、、日本は崩壊である!!!!
 
他国人を毛嫌いする馬鹿が増え
やられたらやり返せと言う馬鹿が増え
馬鹿のご機嫌を取る事しかできないゴキブリどもが増殖し
目の前の利益にしゃぶりつく餓鬼共があふれ出し、、、
終いには、互いに殺し合う!!!
早く、内紛でも起きればいい、、、
馬鹿は痛みがなければ気付かない!!
馬鹿は事が起きなければ気付かない!!!
だから痛みを与える必要性が有るのだ!
 
他国を毛嫌いする奴は叩くしかない!
叩いて叩いて、それは人間が管理しなくてはいけない感情なんだと
感情を管理する力を植え付けるしかない!
感情は理屈だけでは管理できない!
 
己の利益だけを優先する国民は叩け!!
叩いて叩いて教えこめ!
人間は一人で生きていない事を!!
 
国民が資質を高めれば、、、
自ずとまともな人間が表舞台へでてくる
自ずとマトモナ人間が舞台裏を支えるようなる!
 
間違えるな!!!
やみくもに反対意見を付きつける事が、調和をもたらす方法ではない!!
 
調和をもたらす言動は、建設的な言動だ!!!
批判的な言動は、何ら意味を無さない事を思い出せ!!!