おお~いそれってちょっと、、!

中国の列車事故、、、どうしたものか、、
人的ミスの様な気もするが、、、、
 
テロの話題はどうなった?
 
原発問題どするの?
 
なんか円高差損で軒並み赤字、、それって本当?・・
 
情報がデジタル化に伴い、、
信用性のおける情報が一気に減りつつある感じが有る
 
世界レベルで情報操作を始めたのか??
 
まぁ庶民にとってはどうでもいい問題で、、
庶民の暮らしが平和で豊かで有ればいい、、、
 
庶民様の同意を得る為には、、、
生活基盤の補償しかないのだろう、、、、
 
ロシア双頭の鷲も人気に陰りとか言っているし
 
民衆の取り扱いマニュアルでも作成した方がいいね
 
民衆の心をがっちり押さえれば、、、
全ては許される、、、
 
不倫、殺人、搾取や差別に格差に危険などの問題も
今日は悪の枠に入れられているが、、、、
明日には善の枠に収まるかもしれない
 
全ては民衆の多数票を取る事だ
 
民衆の心を捉えるには
分配である。
 
独り占めをするな、、、
イメージ 1
分けあ与えろ、、、
物も金も、、利益と呼ばれるものは
全て分け与えろ!!!
 
それだけで民衆の心は抑えられる
 
兎に角分配優先!!
色んな利益を分配し、暮らしをより便利に!!
 
既存の概念を崩せ!!
既存の概念の向こうに進化と退化が有る
 
民衆を味方につけるには分配のみである
分け与え、分け与え、、民衆を味方にすれば
全ては許される!!!
 
いつの時代も民衆を味方につけた者が勝つ!!
 
常識を打ち破れ
常識を疑え
 
富を持つ者よ
権力を持つ者よ
名誉を持つ者よ
分け与えよ!!!
 
ばら撒いてやれ、、、、
予算などと言う概念を振り払え、、
借用書なんか破いてしまえ!!!
かかかかかか
 
借金踏み倒したもんは偉い!
やったもん勝ちのこの時代
借金して逃げたもん勝ち!
 
飛び過ぎか???
 
常識を打ち破れ!!!
 
賢くなれ!!!
 
あぁぁぁぁ
松下がサンヨーを中国に売った!!
これは非国民とならないのか???
 
今の時代、なる訳ないだろう!!!
アホかお前何言ってんの???
 
そう時代が変わればそんなもの、、
時代が違えば常識は何の意味も無さない!
 
タイでは国家の通信機関会社
日本で言うならNTTそのものを他国へ売却!!!
これはどうだ??
日本人の常識と言う概念から、、、どう判断する??
 
NTTを他国へ売ると言う事は、日本国内の
通信網を他国へ管理させる事になるので
言いも悪いも、、、他国の管理化になる、、
これは非国民になるのか????????
 
タイでは売却した張本人の妹が次期首相だ!!!
 
いやぁ所変われば常識と言うもんがこんなに違う!
 
ならば何故常識に囚われる??????
 
今の時代何処に暮らして様が、情報の共有化は進んでいる
詰り日本の田舎に暮らしていても、NY住民と仕事も交流も可能
インド山奥に住んでいても、ロンドンの大学を卒業できる
住んでいる場所にこだわる必要性はないだろう、、
常識もそうである!
 
常識を切り崩せ!!!イメージ 2
 
日本に住んでいようが、NYに住んでいようが、、
常識もそこの場所だけに囚われる必要はない!!
常識を打ち壊せ!!!
 
民衆を味方につけろ!!!
民衆を切り捨てるな!!
民衆に迎合しろ!!!!
 
?????????
それってなんかおかしくね!
どっかの政党みたいじゃん
いやぁおかしくね!
 
民衆を味方に!!!
民衆の為に!!
民衆あっての我々だ!!!
 
やっぱそれっておかしくね!?
 
いあやぁおかしくね!
 
時代は民衆が創るもの
常識も民衆がつくりだすもの
民衆がOKと言えば、全てはOKなんだ
 
民衆が全てをキメル!!!
 
そうかぁぁぁ
民衆かぁぁぁ
 
民衆を味方につければ何でも許されるんだぁぁぁ
 
忘れるな民衆は理屈で言っても解らない
民衆は分け与えて貰える事を優先する
利益を分配してもらえば、満足するのが民衆だ!!!
 
10億稼いだら、、1億は自分の取り分、、、
99億を990人に1000万円ずつ分け与えろ!!!
それだけで良い!!!
お前は民衆の10倍の収入を確保し
990人はお前の味方だ!!!
 
年収10億円に達する人数は世界でどれだけいるのか?
(年収20億の場合、2名と換算)
 
結構いるでしょ、、、、
かなりいると思うよ~~~
 
その者達が1000万円ずつ国民に配ったら?
 
これが企業なら、、、10億何処じゃないでしょ!
何兆の世界だもの、、、、
いやぁかなりの人数に配れるよ~~~