どうしてか、、なんでか、、、

何で世界基軸通貨はドルなんだ?
 
なんでインターネットをアメリカは無料開放したんだ?
 
なんで罪人は殺して良いんだ?
 
なんでお金のシステムを変えないんだ?
 
何で社会主義は悪なんだ?
 
なんで物事を単純化にしなければいけないのか?
 
なんで科学は追求を求めて止まない?
 
なんでやねん!!!!!
 
アメリカは管理能力には長けている
 
日本は歩みはのろい、、、
それだけなら良いが、、、、、
積み重ねと言うものが活かされない!!!
 
一国の総理を総攻めする国民性が物語る
 
選んだのは国民だろう、、、
自分で選んでおいて、そいつを馬鹿だとののしる
おかしな国民性である
 
兎に角アメリカは管理能力は長けている
中国もある意味、長けている
 
そしてやり方は似ている
 
アメリカは中国を批判するが、、、
中国はアメリカがやっている事を真似ているだけだ
それを知らない連中(民衆)を味方につけ世論を操る
イメージ 1
マスコミと言う管理手法を徹底して有効活用をしている
 
2012年のこの時代に、、、、
「社会、共産主義は悪魔だ」などと
真剣にプラカードを持ってシュプレヒコールを上げる
 
何とも無能な民衆が情報操作により見事に
管理されている姿をさらけ出している。
 
日本も然り、、、
社会主義の何がまずいのか?
首相を補佐してやれよ!
なんて言う者なら、、、、
「お前は赤か!」
「お前は首相派か!」
などと、低レベルの回答がゴマントかえってくる
 
なんとも情けない状況である
 
そんな間に、、、
アメリカは淡々と計画に沿って実行を進めている
何十年も継続して代々のホワイトハウスの連中は動いている
 
ドルが何故世界基軸なのか?
何故情報をデジタル化にしなければいけないのか?
何故G7なのか、G9なのか?
何故自由主義経済なのか?
何故自己資本比率なのか?
誰がお金のシステムを把握しているのか?
何故アメリカは世界を把握しようとしているのか?
 
時代は徹底した管理社会へと動こうとしている
 
自由と言う錦の御旗を掲げながら、、、、
徹底した中央集権を構築しようとしている
 
危機管理が殆どない平和の国の民は、、、
ペット化によって家畜的生活を渇望する
 
アメリカよ!!!!
日本を管理するのはいともたやすい!!!!
お金を配れ!!!資金を配れ!!!
同時に遊ばせておけ!!!
仕事をさせるな!!!
今がチャンスだ、、、お金を配当しろ!!
 
 
って、、、
お前らも焦げ付いている訳か???
そうかそりゃ可哀想に、、、、、
でも、所詮その借金は紙切れだ!
気にするな、、、
なかった事にしろ!!!
 
ドルをバンバン刷りまくれ!
世界統一通貨にしてしまえ!!!
歴史的一頁を刻みたいなら、、、
「限度を超えた債務は無効とする」
「財産も負債も限度枠の中で管理をする」
全ては世界ドルへと変換する!!
 
と通告をしてしまえば良い!!!
歴史的一歩になるぞ!!!!
崩壊の先に創造が有る!!!
それがお前らの得意とするところだろう!!!
創造である!!!
 
食事も効率的なジャンクフードに切り替えた!!
世界中にマクドナルドが無い国は然程無い!
スタバも数は広がった!
自由と言う民主主義も広がった!
インターネット網は全ておさえた!
潜在意識への浸透は十分なほど施工された!
後は経済だ!!!
経済的植民地を広げれば、、、
軍など必要ない!!!
金だ!!金をばら撒いてやれ!!!
 
全てはお前らの管理下に!!!
後何年かかる?