記憶媒体

やっと出た~~
 
記憶チップ、脳チップ、、、
 
海馬のダミー
 
記憶を記入できる、、、、
 
 
恐ろしや、、、
恐ろしや~~
 
貴方の記憶は書き換えられる。
 
 
原発の問題も然りだが、、、
 
科学にも光と影が有る、、、、
矛盾が生じる
 
影を否定すれば光と軋轢を生む!
 
推進派と反対派の水かけ議論!
 
愚かな事はもうするな、、、
 
矛盾は切り離せない
光あるところに必ず影は存在する
 
考えろ、、、
どうすればいいのか、、、
 
記憶の複製に成功
記憶のOFFにも成功
再インストールにも成功
そして、、、記憶の向上、、、、
 
当然開発者たちは病気の治療を目的としている
 
何らかの形で脳に損傷が認められるケースを
改善し、人間性を取り戻しあるべき人物に戻す。
 
言語や記憶学習は瞬時に終わる!
 
多くの方々の反応は恐怖だ
未知への世界への恐怖である
 
大きな影が光を飲み込む
イメージ 1
神への冒涜だ
悪用が怖い
どうなるんだ、、、
大丈夫なのか?
 
その漠然とした不安は当然の流れである
 
過去を振り返れば当然の事である
 
善用する奴が居れば
必ず悪用する奴はいる
 
悪用を0%、完全シャットアウトするなら
開発を止めるしかない
光を取り入れない事だ
 
しかし現実は一度光を見たものは
光を必ず追いかける、、、
闇の世界から抜け出そうとする権利である
 
必死に光を追い求める
詰り、、、もう止まらない、、、、
クローン人間も同じ、、、、
 
後は影の部分を如何に発生させない
環境を構築するかのみである
 
既に人類は欲望の追求を歩んでいる
 
リスクを100%無くす事は無理である
この時代に、人間として生まれた以上
その愚かな運命からは逃げられない、、、
人間としての責務を果たすしかない
 
既に人類は、覚悟を決めるしか道は無い
 
その為には影を隠すな
影をさらけ出せ、、、、
 
恐怖を抱えろ
不安を抱えろ
 
記憶の管理など始まったら
人類はロボット化になるのは避けられない
 
生まれた時にチップを埋め込まれ
本人の意思とは無関係に管理体制は進む
 
チップにより居場所は常に管理される
チップにより記憶は書き換えられる
チップにより分泌液も管理される
チップにより人間は生かされる
 
自然と言う偶然の神秘性は一切消える!
 
そう言うと民衆は騒ぎだすが、、、、
よくよく省みろ!!!!
 
日本の自然は人と自然の融合した管理型自然である
 
本来の自然はジャングル様な荒れた世界である
 
日本人はそれを望まない!
 
住みやすく、管理し易く、自然との調和を重んじる!
 
あくまで調和である!!!!
 
それが日本人が生きて生きた世界だ
 
その調和型の自然を多くの者達は美と呼ぶ!!
 
調和と管理は同じ事である
バランスのとれた管理である
 
そしてそれは、日本人だけではなく
恐らく人類が望む方向性でもある
イメージ 2
なぜなら多数の者達が一定のレベルの
暮らしを確保できるからだ
 
格差が減り、不公平性も減り
安心と平和が大きく広がり易い環境だからだ
 
経済も人間と言う動物も地球も
全て人間は調和を持って生き延びていく道を選ぶ!
 
 
ならば、、、脳チップも同様、、、
調和と言う管理を行うしかない
 
日本人にはそれが出来る
完璧ではないがそれを築き上げた
 
震災の前後に世界でも注目された
人里、、、、、、
調和型の日本の田舎の在り方だ、、、
 
それは心豊かに育った日本人のDNAが道を開く!
 
荒れ地を開拓し、あぜ道を作り、何度も改良し
歴史を掛けて自然との会話の中で育んだ調和。
 
簡単な事ではない、、、
多くの犠牲を出した
多くのミスもした、、、、
それでも日本人は調和と言う美を創りだした!
 
それを日本国民は忘れてはならぬ!!!!
もう一度先人達のやってきた事を学べ!
どんな苦労が有ったのか、、、
どんなミスを犯したのか、、、、
何故大変な思いまでして調和を望んだのか、、、
何故、諦めなかったのか、、、、
 
それこそが、漠然とした不安や恐怖を管理する方法である。