病気男

或る病気の男性が、車を運転中に人をはね死亡させた
 
原因は持病の悪化で、運転中に意識がもうろうとし事故を起こした
 
結果=責任能力無し=無罪
 
どういう意味の無罪なのか明記されていないので
あまりに馬鹿な報道であるが、、、
 
責任能力が無ければ無罪
 
おかしかろうもん、
 
手直ししろよ!
 
意識がもうろうとする可能性が有るものに運転免許を与えるなよ!
 
早急に免許書交付の在り方を手直ししろよ!
 
意識とは別に事故を起こす確率の高い基準を明確にし
早急に免許書更新を停止する。
 
勿論自己申告しか手立ては無いが、、、
明確に基準を打ち出す事だ
 
申告にミスや虚偽があったものは、発覚した段階で
即刻逮捕で或る。
 
病気だから、責任能力が無かったからで
殺された側が一方的に我慢を強いられるのは狂っている。
 
事故を起こした瞬間での責任能力は無かったが
持病持ちと言う事への責任能力はあったはずである
心臓なのか何なのか解らないが、、、、
意識がもうろうとする時がある病気を持っていると言う自覚が
不足している訳で、社会人として自覚の欠如は罪である。
 
何で裁判官もこの程度の思考が出来ないのか?
 
可能性を持っているならば、その予防策をこうじるのがイメージ 1
責任を取ると言う事である。
 
もし病気で意識がもうろうとするとは思っていなかった!
と言う理屈が無罪を生むならば、、、
高熱で風邪をひいていて、寝不足で、、、、
「事故を起こすと思っていなかった」と言う事で無罪なのか?
「薬を飲めば眠くなり危険だったので、風邪薬は飲まなかった」
「自分ではこの程度の熱で、まさか事故を起こすとは思っていなかったし
 ましてや、急にめまいが襲い無意識の中で人を跳ねてしまった」
これが無罪のなるのか??????
 
馬鹿としか言い様が無い!
 
何と言う裁判実態である!
 
日本は崩壊し始めている!
 
ポピュリズムを法の世界へ引っ張り込む
決断をした法界
馬鹿とは思っていたが、、、、
これほどまでに、馬鹿とは思わなかった!”
 
 
 
糖尿病などの持病持ちが社会で生きる為の事前の予防策を取る自己責任は有るだろう
精神障害者や持病持ちや、いつ何時呆けるかもしれない老人達に
免許を与える方が罪で或る!
警察を有罪とすべきであろう!
 
事故を起こす可能性が高い者達に交付した罪がある。
それは関係ないだろうと言うなら
「拳銃を解放しろよ」
私はここに宣誓する!
例え武器を持っていても使用はしない!
解放することと、その後に起きるだろう出来事は別もんなのだろう?
けん銃や武器を取り締まる理屈は通らない!
 
ましてやたばこなど、、国が強制して中止するものではない
 
持病持ちや精神異常者に免許を与えるのが許されるなら
タバコや武器も解放しろよ馬鹿が!
 
責任能力とは=その瞬間ではない
社会で普通に決まりの中で生きて行く為の自覚である
社会人としての自覚の欠如は立派な犯罪である!
 
以前にも書いたが、
無知ならば無罪なのか?
廃棄物の冷蔵庫へ閉じ込めて
「内側から開かないとは知らなかった」
「廃棄物が処理されるのを知らなかった」
「子供だから仕方が無いんじゃないの」
これらが、、無罪と言うなら、、、
 
薬ちゅうになれ!
意識はもうろう=責任能力が無かった!
無罪である!
 
クラブでも行き、ポンギあたりで
薬を決めて、、、
それで銀行強盗へ行こうぜ!!!
警備員を殺し、、現金強奪だ!
 
後は現金を運んだ別の奴らが、、旨く逃亡すれば
こっちのもんだ、、
実行犯は全て無罪である
「お酒に薬を盛られた事を知らなかった」
「薬の影響で、判断能力、責任能力共に当時は無かった」
立派な無罪である!!!
 
「いやぁ知らないところで薬をもられるなんて、、」
「薬のせいですから、、」
「自分でやろうと思ってやった訳じゃないですから」
「全然記憶ないし」
 
完全の無罪放免で或る!
 
やりたい放題の国である日本は!
そりゃそうだ、、精神異常者を人権を盾に取り野放しにするんだから
馬鹿を通り越して、、、
狂気への世界へ突入した日本で或る!”
 
金が全ての中心で、、、、
自覚も持てず、、、、
やりたい放題の国!!!
 
病気持ちや、精神異常者や、無知な馬鹿どもに
殺された遺族の方々よ、、、、
殺せ!やり返せ!
 
何故良い子になる!
殺して殺して殺しまくれ!
「身内を失った極度の悲しみと、法律の理不尽さによる
 怒りで判断基準を逸していた」
「一種の精神錯乱であった」
責任能力が取れる状況ではなかった」
立派な無罪である!!!