明日に向かって!

最近多くの人達が将来の事を憂いでいる。
 
個人の将来国の将来会社の将来、、、
 
まぁそれはそれで、良い面と悪い面があり
それぞれに心配し対策し意見を述べれば良いと思う。
 
そう言った様々な意見を読みながら感じた事がある。
 
例えば、、、
国の借金!!
まぁよくもここまで借金しまくったと思うが
それが現状のお金の仕組みであって誰が悪いのではなく
それがお金のシステムだって事を認識する事と、、、
借金は最後には踏み倒せば良いじゃん!!!
 
個人なら怖い方々に殺されるが、、、
国家的に踏み倒せば逃げられるだろう
 
大手企業が倒産に追い込まれても税金を使ってまで
一企業を救済しなければいけない様に、国家で倒産すれば
仕方が無いでしょう?
 
無いもんは払えん!!
かかかかかかか!
イメージ 1
借金システムは現状のお金の流れを潤滑にする
詰り経済を活性化する効能もあるでしょ?
故に、、、借りて使ったもん勝ちでしょ?
 
昔からこれを実際に行っている方々は結構多いです。
その後の処理を人脈や政治力や暴力、権力、、様々な
手段を使って解決出来た人、出来なかった人、、、
現在の大手企業さんなんか、似たような事を何度も繰り返し
うまく処理を行ってきた結果ですよ!
国家ぐるみでタッグをくんで共にやってきた!
国益」と言う御旗のもとに、、、、
 
だから癒着だ談合だ!等と騒いでいる訳ですな!
 
だから国民もいざとなったら、、、開き直って!
「ないもんは払えんばい」
かかかかかと笑うしかない!
 
人口問題も、、
そのうちに一気に人口は減少化する
少子化など時代と共に比率は変化する
 
どんなに騒いだところで、、、
「長寿」の欲望は消せないし
「生活費」のアップは避けられないし
どんどん長生きはするは、経費の問題で
子供達は減ってくるし、もっと大きな要因は
寿命が延びた影響で、人間の幼稚化が進んでいる!
子供は子供を育てられない!
 
子供は自分が遊ぶのに忙しい!
 
そんな連中が「子孫」「継続」などの社会的責任を考え
自分の感情を管理し、子供育成に努力する訳がなかろう
 
少子化少子化って言っているが、、
年寄りが減れば良いわけでしょう?
比率は一気に変わる。
長生きさせなきゃ良い訳です!!!
 
自然に任せて一定の年齢を超えたら無駄な治療しない!
歳取ったら後は自然に死を待つのみ!余計な足掻きは止める!
そうなれば、自然に人口比率も人口数も又変化する!
 
食糧問題も騒いでいるが、、、
これだってどうなるかわからん!!!
人口が増えて行く国と減っていく国とあるし
それによって食糧の需要形態が変わっていくだろうし
日本は間違いなく人口は減る!
そうなれば納豆や豆腐、ミソ、醤油、、和食特有のものは
国内需要は減る訳ですよ!輸出は別だが!!!
 
まぁ何時も繰り返し言っているが、、、、
 
全ては光と影を放つ!!
 
老人は助けるなとか、借金は踏み倒せなどと、、
非常に馬鹿な表現をしたが、、、、、、
 
事実である!!
 
それが人間の歴史であると言う事を学べ!
 
如何に馬鹿な事を人間は繰り返してきているのか、、、
 
経済は今のお金のシステムでは無理がきていると言う事だ!
発想を根本的観点から見直せ!
既存の概念を一度払拭し、まっさらな発想持って思考セよ!
 
自然はバランスを大切にする!
人間は自然界の一部にすぎない!
 
オスと言う動物は減少する!
当然過渡期には子供は一気に減っていく!
オスが減る現象は、オスと言う生命体が出た瞬間に
さだめられている。
 
お金のシステムを崩した方が良い!
その為には、世界中が借金を膨大にし
みんなで踏み倒せば、現在のお金のシステムが崩壊する!
 
戦争や権力やそう言ったものを行使しないで
世の中を変えるのは、こう言った方法もあると言う事だ!
 
人間の寿命も「長寿」になると言う事の影を
誰も口にしないって事だ!
マスコミが馬鹿だから、光の部分の都合の良い情報だけを
流すから、誰も物事の両面性、多面性を理解していない。
 
少子化の効能、副作用、、
必ず光と影は存在する!!!
 
それを考える時には、既存の概念を崩すことが大切である!