本当に不思議だ~~~

昔、お米か何かの問題で、安全ではないお米が市場に
流通し、大きな問題になった事がある。
 
今回の汚染牛の問題も、そうだが、、、
食の安全問題は、昔から様々な背景と
時代の変化とが絡み合い、陰謀を生み出している。
 
 
が、しかし、、、
 
最も不思議な点が有る!
 
それは、今回の牛の問題もそうだが、、、
悪い事と認知していて、仕方が無いと
行動を肯定していた人達は、社会から庇護される。
 
国民に危険な食料を与えた人達は、何故か日本社会は庇護をする。
 
「可愛そう」
「仕方が無いよね」
「国が悪い」
「システムが悪い」
 
と問題を起こした人は庇護される。
 
 
ましてや、悪事をちくった正義の馬鹿は
社会から抹殺される。
 
国民を守ろうとした
正しい事を行った人間は
社会から冷たい仕打ちを受ける!
 
これが理解できない、、、、
 
何故日本人はそうなのか????
 
弱者保護?
 
 
本当に日本の社会は一から十まで、、、
仲良しクラブの集団である。
 
政治家を批判する前に、自分達の社会を省みろ
っていつも思うが、、、
 
生活の為に、、、
組織が有るが故に、、、
「仕方が無い」
と言う、重荷を背負って間違った道を歩む奴は許され
 
正義の為、正しい道に補正する為
将来の為にあるべき言動を取る奴は
社会から抹殺される!
 
こんな国は、日本と何処が有るのだろう、、、、
 
恐らく、文化レベルの低い国々は一緒かもしれない
 
そのくせ、日本人は勧善懲悪を好む!!
そして、、
悪人も死んでしまえば、神様扱い!
ここまで来ると、訳が解らない!
イメージ 1
宗教的背景が有ると思うが、、、
悪人が後世で神になる!
今日の殺人鬼は明日の神様!!!
これが有る限り、、、、
日本では悪人が蔓延る!
やったもん勝ち!
勝ったもん勝ち!
儲けたもん勝ち!
死んでしまえば、、、神様だ~~ハハハンのハ~ンってね!
優しい国民だよ!!日本人は!
世界中の悪人よ!日本へ行けば神に祭り上げられるぞ!!
秘訣は!!!
独り占めしない事!!
分け与える事!
 
 
自分の街や村に、道路を通し橋を掛け
暮らしを便利にしてくれれば、
例えその政治家が、裏で悪事をしていても
それは許される!!!!
これが日本人社会である!
 
悪事に可哀想もへったくれもないだろう!
 
可哀想とか、仕方ないよねぇ
なんて無責任な発言をしている奴らに
汚染された肉を食わせれば良い!!!!
 
そう言う奴に限って、、
自分の身に火の粉が降りかかれば、、、
「良いとは言っていない、気持は解ると言っているだけ」
「よくない事は良くない」
などと、、、言い方を曲げてくる!!!
 
正しい事を行った人間が社会から
抹殺される社会を創っている国民は
救われなくても当然だろう!
 
だから原発を容認しておいて
事が起きたら、平気で他人事のように
国や企業や、自治体のせいにする!
 
原発を容認すると言う事は
事が起きたら、被爆すると言う事なんだ!
 
原発推進派は、被爆しても文句は言いませんと
署名捺印すべき!
 
そして、、、、
原発反対派は、今後不便な暮らしになっても
一切文句は言いませんと署名捺印すべきである!
 
自分達の言葉、発言の責任を取れない奴は
一切の意思表示を止めるべきである!
それが大人と言うものだ!
 
 
責任も取らない
勝手なことばかり言う
感情論だけで物事を測る
目の前の現実だけしか見ていない
 
そんな馬鹿な連中には、金をばらまいて
遊ばせておかなければいけない!
 
仕事をさせてはいけない!
 
衣食住を満たしてやり、好きな事をさせてやれ!
 
それだけで満足するはずである!
 
馬鹿に社会参加を許可すると
社会が崩壊へと向かう!
 
それに比べたら、衣食住を完備してやるのは
安いもんだ!!!
 
いずれにしても、日本の社会とは不思議な世界だ
 
正義が通らず、感情論が優先する
 
未開の地、日本である!
 
もし明治の先駆者達が生きていれば、
全く同意を得られるだろう!
 
詰り、、
100年以上も日本は、今も昔も
これっぽちも変わっちゃいない
 
これからも、変わりはしない!
鴎外さんあんたが正しい!!
日本国は未来永劫普請中なので在ります!!!!
太子さんあんたは言い当てた!
和をもって尊ぶとする国民なのです日本人は!!!
 
それが、日本の文化であり
日本人が最も好きな部分であるからだ!
 
願わくは、、、、
日本人達よ、、、
正論を偉そうに吐くな!!
 
アメリカに追従するな!
 
外国と比較するな!
 
己の道を行け!
 
日本と言う国は、、、
日本人と言う者は、、、
 
物事を正誤だけでは判断しない!
個人よりも団体優先!!!
みんなが良ければ、それで良い
連れション文化!!
 
だから、、
政治家の悪事も目くじら立てるな!!
他人の悪事を偉そうに批判するな!
 
なぜなら、己自身が正論、正義、真理に生きていない!
 
物事が正しいかどうかより
みんなにとって有益かどうか!
物事が真理かどうかより、、、
みんながどう感じるのか、が優先!
 
それが日本であり、日本人である!!!!!
今までも、これからも、、、、
 
摩訶不思議
エクストゥリームジャパニーズ!
アメージングジャパン!!!