あぁぁぁぁ

イメージ 1

例のイギリス人を殺し逃げてた犯人を
密告した企業が、又社会から虐めにあっている

以前食品問題で、社会正義を貫いた企業が
倒産に追い込まれた日本社会の異常が又起きた

何故日本は社会正義を忌み嫌うのか?


ニュースと言えば政治家の金、金、金
鬼の首を取ったかのように、攻めまくる

政治家のモラルの問題は、国民の問題だ
それを他人事の様にマスコミは騒ぐ

超短いスカートをはいて綺麗に化粧し
誘って頂戴と言わんばかりに歩いている
女性は無罪で、誘った男は有罪になる


昔から日本はそうだ

車の改造部品の問題もそうだった
改造部品を販売するのは問題ないが
それを買って装備すれば有罪になる


馬鹿な話だ
売っているのに買って取り付ければ犯罪ならば
売る理由は何処にある?

要は毒入りカレーを販売するのは問題なし
買って食べたら、購入者が悪いとなる

終いには、毒入りカレーと改造部品は
違うだろうと議論を摩り替える
あほな連中だ

同じことに気付かない
それが日本だ


昔から日本人の文化レベルは非常に低い
倫理意識も当然低い


これは国の責任である
OECD加盟国の中で教育費の支出が
一番低い国が日本と聞いた

情け無い、、、、


今の仕分け作業もしかり、、、
基本的に全ての事業は大事なものであろう
現時点の論点は、この環境で、多くの失業者
等の犠牲を強いても今、やらなければいけない事なのか?
来年じゃどうして駄目なのか?
数年先伸ばしでは、どうして駄目なのか?


そこがポイントであるのに、
「大事な事業だ」
「未来の日本がかかっている」
「他国と比較しても低すぎる予算だ」

これらの言葉の裏には
失業問題も、少子化問題も、福祉の問題も
結局何ら危機意識を持っていないと言う
事をさらけ出している


TVカメラの前では、
「可哀想ですね」
「何とかしなければ」
と思ってもいない事を平気で言う。
責任を一切伴わない発言を平気で行う


なぜならば仕分け作業に出ている連中に
貧乏人はいるか?いないだろう

どちらかと言えば、高額所得者たちの会合だ

それを見ている中流階級?低レベルの人間も
削る側か要請する側かで、エンターティメントを楽しんでいる


それも大の大人だ、、、


なんて精神レベルが低い、幼稚な国民なのだろう

自分の収入に固執
自分のリスク回避に固執
そのくせ自由だ人権だと騒ぐ


殺人者にまともな人権を与えてどうすのか?

人権とはキチンと責務を負っているものだけが
得られる権利である。


選挙権も政治や国の運営を理解できている
もんだけが得られる権利である

国と言う概念も世界も安全も経済も
理解の低い人間に、判断を委ねる馬鹿共


まるで幼稚園児に、飴玉をあげながら
「君は自民党を応援するかね?」
「君は二大政党制をどう思うかね?」
と言っているようなもんだ


自分達の利益還元を期待し
投票し政治家を選んでいる国を
民主主義と呼ぶ馬鹿共

それは金を貰って投票する
レベルとなんの違いが有るのか?


本当に異常な世界が繰り広げらる
日本と言う国に何ら疑問も感じず
何ら行動も起こさず、、、


何時も言うが、、、
世の中の殆どの人はそれでいいのだ
一部のリーダーに任せて、、、
後は己の生活に没頭すれば良いのである

問題は、権利だどうのは要求するな
平和に暮せる環境を与えてもらい
人生をまっとうできれば良いのである

選挙なんかしなくていい

今の国民の意思なんてものは
反映しないほうがいい

欲望のかたまりの気持を
汲んでいたらろくな事は無い


何故おのれらのレベルを自覚しない
何故日本と言う国を認識しない
何故国民の自覚を持たない
何故家族の自覚を持たない

あぁぁぁぁ
無限楼へ突入だ

自覚が出来ないから庶民なのである

人の世はややこしやである